

いつだって良いし。

ふっ、と。

なーんか知んないけど。

一昨日の夕方あたりの話。

急に。特に、何の前触れもなく。

頭の中に響き渡ったフレーズ。


「かなしいときぃーっ!」


うぉ。

何だっけ?コレ。

きっかけも、思い出せないが、思い出したフレーズが
何のフレーズだったのか。

しばらく思い出せずにいた。
フレーズ。フレーズ。フレーズ。

うーむ。んあ?

と。しばらくたって思い出した。

「いつもここから」だ。そうだそうだ。

かなしいときぃーっ!

のフレーズネタで人気を博した。あの。

うんうん。最近見ないなぁ。

元気でやってんのかなぁ。うーむ。

あれ?

………。

まじか。

かなしいときのネタがひとつも思いだせん。

時の流れか。俺の頭のせいか。(同じ?)

いや、ほんと。

悲しい気分だったわ。



今日も明日も

世の中は不況の一途をたどってるみたいで、

自然災害が頻繁に生活を脅かし、

人の生命が失われてしまう事件が日々発生し、

近所では喧騒が響き渡っていたりして、



…平和っすね。


広く世界的である、インターネットで出す言葉としては、
まぁ不適切だと思われますが。


連休が終わって、明日から仕事。
別に嫌じゃないけど、そう考えると、
「あ~、平和なんだな。意外と」
なんて考えちまいます。

大切さがコレっぽっちも分かってないのが痛いっす。


東京03がキングオブコントで優勝したみたいで、
いままでよりは日の目を見るのか、期待したいところですが、
ソレ意外の話の種が無さそうなんで、無理かも知れないなと。

最近減った職人気質のコント師が、
アイドルじみたレッドシアター芸人どもと
対決する日は来るのか来ないのか。

見ものではある。でもやっぱり、

平和なんだろうなぁ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

