スポンサーサイト


いつだって良いし。

ふっ、と。

なーんか知んないけど。

一昨日の夕方あたりの話。

急に。特に、何の前触れもなく。

頭の中に響き渡ったフレーズ。


「かなしいときぃーっ!」


うぉ。

何だっけ?コレ。

きっかけも、思い出せないが、思い出したフレーズが
何のフレーズだったのか。

しばらく思い出せずにいた。
フレーズ。フレーズ。フレーズ。

うーむ。んあ?

と。しばらくたって思い出した。

「いつもここから」だ。そうだそうだ。

かなしいときぃーっ!

のフレーズネタで人気を博した。あの。

うんうん。最近見ないなぁ。

元気でやってんのかなぁ。うーむ。

あれ?

………。

まじか。

かなしいときのネタがひとつも思いだせん。

時の流れか。俺の頭のせいか。(同じ?)

いや、ほんと。

悲しい気分だったわ。


スポンサーサイト

コメント

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

