スポンサーサイト


人気長寿漫画といえば

こちら葛飾区亀有公園前派出所をご存知だろうか。

作者  秋元 治

週間少年ジャンプで連載されており現在、158巻発売という記録を更新している長寿漫画だ。
この漫画には笑える話がかなりある。といっても俺も全巻持ってるわけじゃないけど。
そのうちで、かなり笑った話がある。

第55巻収録 髪は友だち!!!の巻

この話が実に面白い。特に、TVアニメ(あまり観た事ないが)や最近の掲載されている話では大人しい常識人としてのイメージが強くありがちな中川と麗子だが、序盤からこの辺りの巻数までだと両津並にタチが悪く、この二人が両津をからかって激怒させる事もしばしば。

この《髪は友だち!!!の巻》でも二人の悪ノリがひどい。オチは弱いが途中笑い過ぎて頭痛がしてきたくらいだ。この話を読んだらきっとこち亀にハマってしまうだろう。オススメだ。

話は変わるが笑うと頭痛や吐き気、腹痛を催すんだが、病院で見てもらったほうが良いかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

