

どうでもいい話 《第一回目》

忘れてしまった。

外出先から帰宅し、夕飯を食し、風呂に浸かり、テレビを眺めていた。あぁ、もちろん、スイッチ入れた画面をだ。
しばしくつろぎの時間を堪能してからふと、やるべき事があったことに気付く。

思い出した。

だが、思い出せない。

あ~~~~、今日ここに書こうと思ってたネタなんだっけ。すげぇ長々考えてたのに。たしか、考察ネタだったと思うんだが、肝心の内容が真っ白だ。こんなことなら「行列」なんて見なきゃよかった。何で毎回、弁護士軍団の意見割れるんだ。ぜんぜん参考になんねぇし。

あ~、他に芸人ネタで書きたいのもあるし、そっち書くか。いや、連続は嫌だし。
前回の考察の続き書くか……。いかん。それじゃまた長文が続くことに……。

忘れたものは仕方ない。今日は短く書こう。朝食のように短く。蝉の(略)

と言う訳で、短く日常の事を書いた。
……くだらねぇ……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

