スポンサーサイト


ありがとうございます。

祝500ヒット(なんかイチローみたいだな)ということで。

今回はこの書き物の話について少し。
けっこう毒舌成分が多くて恐縮ですが、目を通してくださる方がいらっしゃるのは正直とても嬉しいです。

こういう事を書くのは今後あまりない機会だと思うので、更新頻度について少し触れておきたいと思います。

はっきり言ってしまうと、これまで同様ですが不定期です。
いちおう、毎日更新を心掛けています。しかし、こちらの勝手な都合で予告なくお休みすることがあると思います。

ネタは、実のところ先に書き上げていくつかストックしていたりします。
それをコピペするだけなのですが、その際に結構手直しが入ったりします。

あんまり表現がキツイところとかは自粛し、省いたり表現を変えたり。
これでも結構気を遣って書いてるつもりだったり。(そうは見えないと思われるかもしれませんが)

逆に、内容を追加したりすることもあり、そんなこんなで書いてると2~3時間経過することもしばしば。

まぁ、好きで書いてるわけなので苦ではないし書いてて楽しいのですが、やはり疲れている時や体調が悪いときなどは更新をサボってしまうわけです。

他には外出していたりというのが更新を休む主な理由です。

まぁ、趣味の範囲なので堅苦しくなくて良いと自分でも思うのですが、来訪してくれてる方がいらっしゃるし、あまり不定期だと申し訳ない気もします。
なので、こういったお詫びの文も必要かなと思いました。

このように、内容は毎回、毒舌ばっかりじゃないのです。
と、たまにこういうのを書いて偉そうなのはどうかとも思いますが。(笑)

これからも、書きたいものをどんどん書いていきます。
笑いに関係ない分野でも、笑いの視点から見て書かせてもらいます。

ちなみに、今後もキリバンにこういう概念的なのを書く、ということは無いです。(笑)
おそらくこれっきりでしょう。本来書く必要性は無いことですから。

これまでここの書き物を読んでくださった方、これから読んでいただける方にも、
心より感謝しているとだけお伝えしておきます。
(ブログをいつまで続けるのかについては触れません。(笑))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

