スポンサーサイト


閑話休題。

色々とうまくいかないことが多く。

精神的にも疲れてしまい、活力が足りなくなるというか。
ちょっと早い五月病かっ、て。
まぁそんな風なのじゃない。もっと一般的と言うか日常的な「ダレ」ってやつ。

だからそんな深刻でもない。でも、なんかこー凹む。

そんなときは、さりげなく面白いネタを探す。
それで笑ったり、ときには感動したり。そうしてるうちに少し気が紛れる。

それらのネタを「生み出す」のは、まぁなんだ。
威張れるもんだとか、それがエライとか、そんなんじゃなく。
ただ少しだけ、自分にとってそれが貴重で、大切にしたいと思えるものだ。

コレが無かったらこのネタは存在しなかった。
ソレが無かったら俺はこのネタを知ることは無かった。

なんて。
そんなネタを、まぁ余すことなく知りたいなんてのは、ちと欲が深いかもしれんが。
それでも、そのネタを知る事が出来て、まぁクサイ言い方だと、そのネタと出会えて、すげー良かったと。感謝っつーか、感動っつーか。素直に思えてくる。

何の話かって、前置きも説明も無いまま、よく分からない事をタラタラ書いたが。
要点だけ言うと、笑い話やイイ話ってすげー元気になるなってこと。

それが何についてかは伏せとく(笑)。
たいしたこっちゃない。分かる人には何となく分かる話。
そして俺が何となく感動し、何となく少し書きたくなったきっかけも、それで知った何となくイイ話。

ま、ホントに大した事じゃなく、何となくそれだけの話なのだ。
ん~~、 意 味 深♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

