スポンサーサイト


最近TVでエビちゃん観ないな。

うーむ。

なんか最近の芸人ってパッとしねーなー。

強烈な新人が出尽くして、波がおさまった状態というか。

こういう物足りない状況こそ、ブレークするチャンスではあるのだが。
そんな器のある芸人はいまのところ……。

まぁ推すとすれば「三拍子」あたりなんだが。
あんだけ面白くても、なぜかTVに出ないな。アイツら。

という訳で。

最近、その物足りなさを埋めようと、
織田裕二のモノマネを個人で練習してるオレ。

「○○が、○○に、キタァーーー!」
とか、
「地球に生まれてヨカッタァーー!」
とか。

まぁなんだ。ちょっとアレだけど。
恥ずかしいなどとは言ってられない。

モノマネってのは日常でも笑いを取るにうってつけの芸。
実は、やってみればけっこう誰にでも出来てしまう。

そして、かなり汎用性はある。
様々なシチュエーションにハマリ、
更にかなりの笑いを取ることが出来る。

織田裕二はいま旬というのもあるし。
もうあれだ。今ならこれ覚えるだけで人気者間違いなしだ。

まぁ。

パクリだけどな(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

