

汗のマークの引越しセンターに頼みたい。

いや~、夏だね。

夏じゃないってのは分かってるけど、そう言いたくなるほど良い気候。
ハッキリ言って暑い。あーもー寝苦しい。

まぁそんな雑談を書きたいわけじゃなく。

しばらく更新が出来なくなることをお知らせしておこうかと。
理由は、お引越しです。

すぐネット使えるようならいいんだが、回線工事やらで手間掛かりそう。
まぁその混み具合にもよるんだけど、1ヶ月以上かかる場合もあるかもなんで。

といいつつ、引越し先の状況に依れば、既に環境が揃ってて三日も空かないなんてこともあるかも知れないけど。

てーか。五月は全然書けてないな~。
記事数が一桁になりそうだ。
まぁ、これも五月病のせいだと思われますが。(オイ)

とまぁこんなつたないブログですが、もしかしたら私の身に何かあったんじゃないかと心配して下さる方がいらっしゃるかも知れないので。

いちおう、ご報告までに。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

