

我想う。

またネットカフェからお送りします。

原始に戻る前に、最後に観たバラエティ番組が、「ケンコバ大王」でした。
復活したらまず最初にヤツをレビューします。ボコボコに。

という訳で。
いまだにTVが届きません。

もちろんネットも使えず。

これで新聞も読まないもんだから、いまの内閣総理大臣の名前もわかりません。

いやぶっちゃけ情報源が人の噂ぐらいってのはすごいよ。
昔の人はこうやって生きてたんだなぁ……なんて、
しんみり思えてきます。

まぁけど。責任ある大人としてどうかって話ではあるが、内閣総理大臣の名前がわからんでも、

全然困んないだよね。
正直。

いや、知ってるけどさ。

あ、困るったらひとつだけ。
明日の天気がわかんないのが正直困る(笑。

ついでに今日の運勢も(笑。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

