スポンサーサイト


短い間でしたが。

戻って参りました。

うーん?
短くはなかったか。
俺にとっては長かった。非常に。

だってアレだ。
その間に、総理大臣が代わっちゃうくらいだよ?
まぁ福田さん、はじめからあんまりやる気なさそうだったから。

とまぁ。
こっちは逆に再開です。

復帰第一弾はケンコバをたたくぞーって書いてたけど、
まったくもって忘れてました。

けど、それとは別に増やしたいカテゴリーが出てきた。
それは、各番組の企画について。

はっきり言って似たようなものも多い。
それが悪いって訳じゃなく、面白けりゃいいし。

が。

しかし。という訳で、何か物が引っかかったようなそんなとこを、色々つついていこうかと。

目標は、改善なんだよね。
履き違えてる輩が多いんだけどナ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

