スポンサーサイト


いや~、損してる。

知らないってのは損してるよな~。

いや実際は、得をしないってだけで損しちゃいないわけだが。

TV放送と一言で言っても、いろんな種類がある。

全国放送やローカル放送、有料放送ってのもある。

普通にTVを観てるだけじゃそういうトコって気づきにくい。

番組内で『○○放送局』、『○○TV』とかってスタッフロールで紹介されたり、
そんなとこを注意深く見てないと気づかないんだよな。

しかも、そんなのも全国放送されている番組に限ってであり、
地域限定の番組なんかは、その存在すら普通は知らない。

いやぁ。最近見つけちゃったのよ。

番組自体は結構有名らしいんだけど、このお宝番組。

『 おねがい!マスカット 』

あー。

まー、結構幅広く放送されてるんだけど、かなりの深夜枠だし、
俺も最近知ったくらいだから、ローカルなんだろうと。

俺ら男から言わせてもらえば、「夢のような番組」だな。

だってこんなの言っちまえば、普通のバラエティとかグラビアとかのアイドルなんか、

商売あがったりでしょうよ。

バラエティとして成立するくらいおもしろいし。

普通に容姿端麗なAVアイドルら。(ん?セクシーアイドル?セクシー女優?)

グラビアアイドルも出てるみたいだけど、どっちでもいい。

これまで見えていたおもっくそ演技なとこだけじゃなく、

若干、素面が見えてしまう辺りにこの番組の計り知れない

希少価値みたいなもんを感じてしまう!

・・・ちょっと熱くなっちまった。

とまぁ、前述したようなバラドル、グラドルが商売あがったり、なんてことは、

実際にはねーんだよな。

彼女らはそういったっつーか、まぁ縛りみたいなもんがある。

勿体ねーなと思うわ。

サービス精神もポテンシャルも全然引けをとらないどころか勝ってるっつーのに。

まーあの番組(おねマス)を観れば、おもしろ発言も言わされてるってのは分かる。

ネタとかも全部作家が提供してるんだろうってのもまーありがちだ。

でもそれをカメラの前で面白くやれるかどうかってのが、昨今の番組作りでは

重要になってきてるんだよな。うまく演じきれるかどうか。

嘘ってのも二種類あるだろ。良い嘘と悪い嘘。

嘘にゃ変わりないが、誰も損しないんならなんつーか、いたずらで済むレベルだし。

でもな。

二つほど納得できないことがあんだよね。

まずひとつは出演者。

またおぎやはぎの番組かってとこ。

なんかこのコンビが絡んでくるんだよなぁ。俺好みの番組ってーと。

別に俺このコンビそんな好きでもないんだけど。

趣向の問題か? エロ方面が好きだから?

で、もうひとつのモヤモヤ。

この番組の謳い文句(いわゆるコンセプトな)

「深夜をスカッとさせるストレス発散バラエティ」らしい。

いやぁ。

ちがくね?

むしろ、

ムラムラするし。

スカッとするのはむしろその後だろ。(個人差有り)

・・・どーでもいいか。

あー、ちなみに俺は、

KONANと西野翔がお気に入りだ。

・・・どーでもいいか。
スポンサーサイト

コメント

おっぱい見てください

あたし変かな?

↓エッチな画像交換しょ
モバイル http://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/

あおい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

