スポンサーサイト


何ヶ月放置したのだろう。

ついにダウンタウンの松本人志が結婚するとの事。

まー別に、彼の恋愛話には興味は無い。

いや、永かった。



よーやく、ダウンタウンが席巻した時代が終結する。

まぁ厳密にはお笑い第三世代と呼ばれる芸人達がトップに君臨する
時代が終わるというわけだ。

若手の勢いを受けていかな彼らも確かに世代交代を感じさせられてきた筈ではあるが、
それでも「松本人志」が健在であるという事実は、後進を威圧してきた事だろう。

別に、これでお笑い第三世代が消えるってわけではない。

だが、これで変化が無いってのもどーかと。

いわゆる、戦線離脱するには良いタイミングなのだ。

引き合いに出したくは無いのだが、さんまや紳助といった大物も後進へ道を譲り、
自分の趣に合った笑いをこなし、悠々自適に芸能生活を送っている。

その境地に到達したってことだ。

てか浜田のほうはもうほぼその状態だしな。

今の若手に彼らほどの力のある芸人はいない。

中堅にも残念ながらいないだろう。

しかし、これからなのだ。

まだ進化する可能性がある。

その楽しみが、これから少し増えて行きそうな気がするのである。



まー少しだけ。

すこーしだけ、

寂しいってのも事実だけど。

とりあえず。

松本さん、結婚おめでとう御座います。
スポンサーサイト

コメント

割り切り募集!

既婚者ですが若くに結婚してしまったので夫以外の男性と関係をもったことがありません…まだアタシも若いので夫だけでは満足できません、誰か割り切りでアタシを満足させてもらえませんか??もちろんお礼はします☆高校生や冷やかしは無視します!真剣にお願いしますc.dior_l-3-l_la.al@docomo.ne.jp

夫に飽きました…

結婚して3年なのですが子供も出来ず夫とは1年程していません。最近無性にさびしくてさびしくて…普通に会って食事するだけでもいいんですとにかくかまってくれる方真剣なメール待ってます。私は27歳なのであまり年下の人とかいたずらはお断りします。lo.olv-_love-chanel@docomo.ne.jp

悩んでます…

最近仕事でのストレスがひどくて…楽しく食事したり少しでも気が紛れればと思ってカキしましたぁ☆良ければ簡単なプロフ入れてメールしてください!22才・OLやってます♪冷やかしお断りです!wgj@docomo.ne.jp

友達募集

ホントに会える人限定で募集します☆メールくれたら何回かやり取りして会いませんか?メール待ってます♪年と名前くらいは入れてくれるとうれしいかなぁ… lh.hl__lu.ul@docomo.ne.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

